こんな素敵なお仕事があるんだと衝撃を受けました!(TAECOさん)TAECO さん活動場所:全国オンライン前職:郵便局Instagramイメージコンサルタントの仕事を目指した理由を教えてください。もともと自分に自信を持ちたくて顔タイプ診断の資格を取得したのですが、資格講座で実子先生の想いに触れ、こんな素敵なお仕事があるんだと衝撃を受けたのがきっかけです。 顔タイプ診断の理論はとてもわかり易く、即お仕事にしやすかったというのも理由の一つです。HAPPY SPIRAL Academyを選んだ理由、通ってみて感じた良いところや他のスクールと違うところを教えてください。生徒一人ひとりに寄り添っている。理事長の実子先生のお人柄が本当に素敵だし、共感できる点。顔タイプと骨格診断、パーソナルカラーとの関係性もトータルで学べるところ。 メイクも理論的に学べる点も素人の私でもわかりやすく、イメージコンサルタントとして活躍できるよう、カリキュラム、授業内容も考えられていると感じました。 某別のスクールで、パーソナルカラーを学びましたが、生徒同士の交流があまりなく、趣味程度にとどまる人、お仕事に活かしたいと思っている人、モチベーションもそれぞれでした。受講してよかったこと、もしくは学んだ中で現在の活躍に活かせていることを教えてください。顔タイプメイクが良かったです。メイクはもう、実践の場が設けられており、いろんな方のメイクを練習できたことが今に活かせてます。メイクも理論で考えられるようになれたことでレシピが作りやすい。感性ではなく理論で説明できるのでお客様へもアドバイスしやすいです。起業してみていかがでしたか?全然畑違いの業種でしたが、今は全国から私に教わりたいといってきてくれる受講生さんに恵まれ、受講生さんの人生に彩りを与えられてるというのがめちゃくちゃ幸せです。 まさに実子先生のおっしゃられる幸せの連鎖を実感しています。イメージコンサルタントとしての起業を考えている方にメッセージをお願いします。イメージコンサルタントは外見のアプローチはもちろん、外見を変えることで内面も変わり、人生そのものも豊かにする素敵なお仕事ですので、勇気を出して一歩踏み出してほしいです。
もともと自分に自信を持ちたくて顔タイプ診断の資格を取得したのですが、資格講座で実子先生の想いに触れ、こんな素敵なお仕事があるんだと衝撃を受けたのがきっかけです。
顔タイプ診断の理論はとてもわかり易く、即お仕事にしやすかったというのも理由の一つです。
生徒一人ひとりに寄り添っている。理事長の実子先生のお人柄が本当に素敵だし、共感できる点。顔タイプと骨格診断、パーソナルカラーとの関係性もトータルで学べるところ。
メイクも理論的に学べる点も素人の私でもわかりやすく、イメージコンサルタントとして活躍できるよう、カリキュラム、授業内容も考えられていると感じました。
某別のスクールで、パーソナルカラーを学びましたが、生徒同士の交流があまりなく、趣味程度にとどまる人、お仕事に活かしたいと思っている人、モチベーションもそれぞれでした。
顔タイプメイクが良かったです。メイクはもう、実践の場が設けられており、いろんな方のメイクを練習できたことが今に活かせてます。メイクも理論で考えられるようになれたことでレシピが作りやすい。感性ではなく理論で説明できるのでお客様へもアドバイスしやすいです。
全然畑違いの業種でしたが、今は全国から私に教わりたいといってきてくれる受講生さんに恵まれ、受講生さんの人生に彩りを与えられてるというのがめちゃくちゃ幸せです。
まさに実子先生のおっしゃられる幸せの連鎖を実感しています。
イメージコンサルタントは外見のアプローチはもちろん、外見を変えることで内面も変わり、人生そのものも豊かにする素敵なお仕事ですので、勇気を出して一歩踏み出してほしいです。